和歌山県紀の川市レンタカー・事故や故障時のSOSレッカー急行サービスなら実績の農協自動車へ

紀の川市 レンタカー・レッカーサービスの農協自動

 0736-75-4685

営業時間 9:00~18:00(年末年始以外営業)
SOSレッカー急行サービス365日24時間対応

車検・整備全般

臭いや汚れにサヨナラ!車のシートクリーニングの効果をご紹介【紀の川市・農協自動車】

投稿日:

こんにちは!梅雨の季節に入り、雨が続いています。
雨の日の運転は視界が悪くなるため、運転には特に気をつけてください。

さて、今回はお客様から買取したラパンの車のシートクリーニングについてご紹介します。

プロの技術で蘇る!車のシートクリーニングの成功事例

今回は、お客様から買取させて頂きましたラパンのシートクリーニング事例をご紹介させていただきます。

ラパンに愛着があり16年間乗って頂いていたので、ご覧の通り汚れがこびりついて真っ黒です。
車内が明るく見えて良いベージュのシートは特に汚れが目立ちます。
ここまで汚れてシミになると洗剤を付けて拭く作業では汚れを取り除く事は不可能です。

シートにジュースやコーヒー等をこぼしてしまってしみになって残ってしまった・・・
タバコのヤニ汚れを取る方法がないか・・・
等々 シートの汚れが取れず気になるが諦めていた方
諦めないでください!!
是非当社へお任せ下さい!

当社では専用のシートクリーニング剤と最新の機器を駆使し、徹底的にシート表面の汚れや臭いを徹底的に取り除きます。

【作業途中経過】
ここまで汚れてしまうと簡単な作業では落ちません。
何度も洗浄作業を繰り返します。

驚きのBefore & After!車のシートクリーニングの変化をご覧ください

どうでしょう?汚れシミも綺麗に取り除く事により、元々のベージュの色が蘇りました。
シートの生地感も元通りです。

シート一脚からでもクリーニングさせて頂けます。
気になる事等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※クリーニング作業には乾燥に時間が要する為、丸一日お車をお預かりさせて頂きます。
※顔料や油性の汚れは落ちません。
※本革シート・ビニール素材は施工不可。
※施工しても完全に汚れが落ちない場合がございます。

詳細や価格は下記 グーネットピット リンクより御確認ください。

グーピット作業実績ブログ 

-車検・整備全般

Copyright© 紀の川市 レンタカー・レッカーサービスの農協自動 , 2024 AllRights Reserved.