和歌山県紀の川市レンタカー・事故や故障時のSOSレッカー急行サービスなら実績の農協自動車へ

紀の川市 レンタカー・レッカーサービスの農協自動

 0736-75-4685

営業時間 9:00~18:00(年末年始以外営業)
SOSレッカー急行サービス365日24時間対応

車検・整備全般

軽トラ 幌シート取付 日産 クリッパー 【紀の川市・農協自動車】

投稿日:

こんにちは!皆様、季節はすっかり梅雨に突入し、雨の日が増えてきましたね。この時期、お客様からのご要望も増えてくるのが軽トラックの「幌取り付け」です。
今回は、お客様の日産の軽トラ!クリッパーに幌を取り付けさせていただきました!雨天時でも荷物を安心して運べるように、幌取り付けは非常に効果的な対策です。これからの季節、あなたの軽トラもしっかりと雨対策をしませんか?

梅雨時でも安心!軽トラの幌シート取付で、荷物を雨からガード!

幌シート取付作業終了です。
これで雨にも負けず、風にも負けず、お仕事も捗りそうです
こちらは三方開で右・左・後から出し入れ出来るのでとっても便利です!

今回は当社で部品をご用意させていただきましたが、
持込部品の取付も農協自動車へご相談ください!

何か気になることやご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今回の作業詳細料金についてはグーネットピットにて御確認ください。

 

 

-車検・整備全般

Copyright© 紀の川市 レンタカー・レッカーサービスの農協自動 , 2024 AllRights Reserved.